2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/28 (Mon)

じっくりとクエ消化したヨ 

昨日はネ、じっくりとクエ消化できたヨ。
久しぶりにゆったりできた気がする。
今日28日はダメダメ。まだ1秒たりともインできてナイ(ToT)
1日24時間あっても、自分のために時間を取る事もままならず…
それはそれで仕方がナイけど、それはそれで仕方がナイのサ


(´□`)


いつもSS送ってくれる浅葱ちゃやトリガちゃに感謝感謝。


レイニーフレア発動レイニーフレア着弾


これは浅葱ちゃのNewスキル「レイニーフレア」
着弾するトコ見たけど、もっとスゴイよ。
アメリカ空軍のナパーム弾集中砲火ドカドカーっときた感じ。
(よく知ってるでしょ。DVD映画で空軍の爆撃シーン見たモン)


20歳装備ユエちゃ


これは浅葱ちゃのファーストキャラのユエちゃ。
現在は実質セカンド状態かな?


【More・・・】

↓…READ MORE


昨日ゆったりとやったクエはコレ


サントオン退治


まずは北の海でサントオン退治
以前はサメ退治してるときに横からビリビリ攻撃されて
かなりHP削られ恐ろしいMobだったケド…
今はカメさんで十分倒せるようになってた。
このときは狩場も混んでなかったし、SS撮りながらやってたら終わった感じだった。


クモ王狙い位置


そしてそのままクモ王退治。
ココは狭いからね。混むのはしょうがない。
まわりのヒト達がPT呼びかけ合ってやってる中で
あたしはアイグモキングのみの狙いだったので、
ヒトの邪魔にならないように島の一角で狩りをするコトにした。


毒かけ返す!クモ王接近戦


大きなクモ王だって、1体ずつ倒す分には問題ナシ
(リンクされたらアブナイけどね)


ここまで済ませたトコでお腹減ったので、久しぶりにマックを食べるコトにして休憩。
休憩したらすぐ始めようと思ってたケド、横になってDVD見てたら寝てしまい…
気づくとなんと、もう夕方ではないか~
(DVD鑑賞はあたしの休日のスタイルだから、やめるワケにはいかないのぢゃ♪)


ペグラフェ退治ミノスデビル退治


ペグラフェは残りちょっとだけのを終わらせて(混んでるとイヤになって来るから)
数の少ないミノスデビルを開始。
数が少ないので、ある意味奪い合いの状態だけど
第1投目があたしの方が絶対速かったときは引かないのサ。
でもきっと、近接のトラさんや戦士さんは泣いてると思うから…
反射バフかけて激励の言葉をかける。
あたしだってハタからバシバシ取られたら、キブン悪くなるもんね。


狩場が混んできて、段々辛くなってきたころに、浅葱ちゃが救援に来てくれて
無事ミノスデビル終了。
そのまま次のクエも一緒にしてもらって終わらせて
そのあとは魔旋羅ちゃやなっちの援助にまわった。


なかなかよい気分で1日過ごすことができた♪


あとは全国のなっちファンのために撮ったこの1枚をどうぞ♪


なっちファンへ


赤シカの影からコッソリ撮ったのぢゃ~♪


スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

【EDIT】 |  22:56 |  完美日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

私も最近INする時間減ってますね。
何かしてるわけではないけれど
たのしいと寝るのがついつい遅くなちゃうので
ペース落としぎみでやってます(;´Д`)
トリガー |  2007.05.29(火) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
